ハズれない開運方法

記事
コラム
『逆算で人生を考えよう』

・これだけは嫌だ
・こんな人間だけにはなりたくない
・こんな人生だけは送りたくない

『なりたくない自分』にならないためには
を考える。

成功の可能性は無限大。
・とにかくやってみる
・動く
・行動する

のだが、不運を招く人って
(それ、考えれば分かるじゃん!)
(やっちゃいけないやつじゃん!)
って、リスク管理が出来ていない人が多い。

だから自分のなりたくない不幸を
きちんと具体的に想像して
これだけは嫌だ!
その為には、何をするべきで
何をしちゃいけないのかを
具体的にする。

これ結構大事だし簡単。

脳は嘘つき。
都合よく状況を解釈して
サボる。
自分だけは大丈夫と過信する。
自分が正しいと過信する。
自分は特別だと過信する。
そんなことはないから。


だってやらかした人が言うじゃない。
『こんなはずじゃなかった』って。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す