まぁ、ネガティブでいるのもいいけどさ

記事
コラム
『強い思い』ってのは、怖いと思う。
物に『思い』が宿るほどだから。
呪物とかあるじゃない?

どんな『気』を持つかって、すごく大事。

誰か他者を攻撃したい
許せないと思う気持ちは
自らを蝕むと思うのね。

まぁ、負の感情を発せさせる、もしくは負の感情を維持するエネルギーを自分の中から作り出すから、自分にとって良いものではないよね。

昨日満月だったから、明日くらいまでは
気をつけましょい。


あるのよ、実際。
自分を抑えられない衝動ってさ。


あ!人の道を外れた色恋は特にやめておいた方がいい。
『俺は大丈夫w』
『私は平気』って思ったら
それ、フラグだから。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す