長所、書いてみた

記事
コラム
こんにちは
momoです
スピリチュアルリーディングをしています



私の才能とは。

自分に備わった才能をもう一度
棚卸してみたら

「7つの長所を挙げてみましょう」
とアドバイスもらったので

やってみたら、29個ありました。(笑)

えっと、、、、。
7個に絞れない(笑)
いっか(笑)



改めてゆっくりと見返してみると
うん、いいなって感じがします

誰かとの比較じゃなく
自分ができること、長所
を見てあげることって

自分への労いだし、

それってとても必要なことだなぁ~と
思いました。



私、5年前はきっと長所なんて
3個くらいしか書けなかった。

それも誰かと比較した、長所。


今は
他人は関係なく、
自分が思う
自分の長所を書けるようになったんだなと
成長を褒めています^^ えらいえらい。


毎日
小さなことを自分を褒めるって
とっても大事なんだな。




寝る前に
29個をノートに書いてから
お布団に行こう




今日もいい日だ。

えいえいおーーーーーー!!!!!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す