わたしが太陽になる~!

記事
コラム
こんにちは
momoです

スピリチュアルリーディングしてます。


数日前、
いきなり雨の2日間が続きました。。。

雨って、朝から憂鬱で。


外は暗くて

空気も重いし
身体も重い。。。。。



1日目は
どんよ~り過ごしましたが、

2日目は

さすがに

う~ん、天気に左右されるって
ちょっとやだな

って思ったんです。



エネルギー的には
ありますよ、

天気とか、
星の動きでの心の揺らぎは

もちろんね



でも
なんとなく
どよ~ん

っていうのは

自分で解消できるんじゃないかなって
思ったんです。



そこまでに
色々考えていたこともあって
思考も感情も
どよ~~んとしてたから



で、

私が思いついたこと!!!!!

それは


わたしが太陽になる!!!

です(笑)



太陽が隠れているなら
私が太陽になればいい(笑)



私がしたのは
とびきり明るいメイク。

アイシャドーは
オレンジ色にして、

チークはピンクしか持ってなかったけど、
えーい、
アイシャドーを塗ってしまえ~っと

チークもオレンジ。


そしたら

心なしか

元気になりました^^




自分が太陽になる。

いいアイディアでしょ。


ぜひおためしあれ~



今日もいい日だ

いいことあるよ~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す