ギタープロ発動!!

記事
音声・音楽
一晩寝かせてダウンロードしたら何の問題もなく成功。

なんだったんだ、、昨日のあれは?

まあいい、気を取り直して使ってみる事に。

表題の譜面は私の楽曲のリフです。
キー設定忘れてたので調合は違いますが。

うむ、便利だ!
これでリフを譜面で残す事もでき音でも確かめる事ができる。

試しに市販の譜面も打ち込みしてみた。
普段は紙媒体でしか得られていなかった情報が音声でも確認できる事ができとても分かりやすい。

ただ、、やはり前と同じ感情が顔を出してきた。

これ、いつなんの為に使うのだ???

人に譜面を渡したい時には重宝する。
オリジナル楽曲を譜面化したいのには重宝する。


、、、それぐらいしか思い浮かばない。
そして私はその瞬間が必要、、、、ない!!!!

バンドもしてないし、オリジナル楽曲を譜面化する必要性も感じない。

なんだ、このいったりきたりの感情は?
例えるなら一度別れたカップルが寄りをもどしてみたもののすぐにその必要性のなさに気づいて別れる様なもんだ。。 ???

そんなこんなでいろいろ考えてしまうが、せっかく再ダウンロードしたのだ。
一度は譜面を完成させてみてから再度考えようではないか。
そう、人生には遠回りも時には必要ってもんだ。。

なわけで再々で恐縮ですが新曲のらららを添えておこう。

らららって歌うのってなんも考えが思いつかないときだったりする。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す