儚く脆く永遠が泣くも目を開けてよ10月20日リリース予定

記事
音声・音楽
楽曲達が完成しました。
ホクホクです。やきいもばりにホクホクで熱々です。
何回聴いてもいい感じってなるのがいつもの感情の私。

でも時間と共に次の楽曲に向かう事で段々、気持ちの鮮度が落ちていきます。
※楽曲のクオリティが下がるわけでは御座いません。

そうするとせっかく製作した楽曲も発表しなかったりしていると、もう発表はいいかなってなってしまう事がよくあります。

ズバリ音楽は生物です。

鮮度があるうちに向かうべき場所へ向かわせてやるのが親御心ちゅうもんです。
※大きくなりやー、大事に聴いてもらいやー、誰も聴かなくても私が聴くから大丈夫やでーみたいな 笑

今回のEPは5曲なのですが、完成してて自分用でたくさん聴いてたらもういいかなって思ってきてしまったのですが、何回聴いてもいい歌だ!かっこいい!私最高!って自画自賛が止まらないので勝手にリリースします。猛爆

10月20日に主要サブスク先で配信予定です。
よければ聴いて下さい。
っていってもyoutubeで先に聴ける曲がほとんどですが 笑

ま、自分の為ですよ。
自分の楽曲がサブスクで聴けるってテンションあがるでしょ?笑
ってなわけで総括!

音楽は自分が楽しむ事がまず大事!

EP収録の下記聴いてねー!とてもかっこいい楽曲でーす!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す