❁思いを伝える...それは良いこと❁
記事
占い
【思いを伝える...それは良いこと】
そう女神が告げています。
思いを伝えることに躊躇してしまうことはある。
これを言ったらどう思われるだろう
嫌われてしまったらどうしよう
変な空気になってしまったらどうしよう
しつこいと思われるかもしれない
うざがられてしまうかもしれない
重いと思われるかもしれない...
もしもそう思われてしまったとしても
それはたまたまそうなだけ。
思いがけないお返事があるのかもしれないし
案外すんなりと会話が進んでしまうのかもしれない
それは分からない。
ただ思っていることを伝えないことで起こることは
お相手には何も分からない。
あなた様のことをお相手に知られないというだけ。
思いを伝えてはいけないという...理由などない
伝えなければ、理解してもらえることもない。
伝えましょう...大好きなのだということも
思いを伝える、自分の心の赴くままに。
蒼みれい