【毎日を機嫌良く...人生を楽しむ為に】
そう女神が告げています。
たった一度きりの人生
やり直しはきかない。
たった一度きりの人生
楽しく明るく過ごすのも
悩み深く、なんとなく暗いままに生きるのも
流れている時間は同じ。
何か大きなことを成し遂げようとしなくても
大きな仕事をしていなくても、たとえ派手ではなくても
心が明るく楽しめているのであれば
それだけで幸福感を感じることはできるから。
「自分には難しい」そう思ったとしても
難しいから到底無理だということではなく
自分がそのように生きるのだと決意すれば
やれるもの。
時間が有限であり、たった一度しかチャンスはないのだから
やれることは、毎日を楽しむこと
楽しもうとすることしかない。
今というこの瞬間をムダにしない為に
決めてしまうしかない。
私は毎日をハッピーに
明るく楽しく生きるのだと決意して。
蒼みれい