❁相手の課題と自分の課題はそれぞれ全く別のもの❁

記事
占い
【相手の課題と自分の課題はそれぞれ全く別のもの】

そう女神が告げています。






どうにもうまくいかない。

タイミングが合わない。

お相手との辻褄が合わず、辛い思いをしてしまうこともある。






お二人の状況を一度冷静に

客観的に見てみてほしい。






例えば1つ例に出してみるとしたら。

恋愛をしていてお相手からもうずっと連絡がない。

未読のまま、既読無視のまま。

3日も4日も、ヘタしたら何週間も連絡がない。





そのような状況だけを見てみると

あなた様は気が休まらないし、もちろん悩んでしまう。

自分が何かしたのではないか。

嫌われてしまったのではないかと。






だけれどもお相手にしてみたら

もちろん嫌いになった訳ではないし

別れようというつもりもない。






仕事が忙しくなってしまったり

メンタルを崩すような出来事があった。

ご家族のことで悩んでいることがあるなど

お相手なりの事情がある。






だとしたら、例え連絡がつかなくても

未読スルー、既読スルーが起きようとも

いつまでたっても会えなかったとしても

それはあなた様の問題ではない。





お相手がお相手なりの今向き合うべき課題があり

それはあなた様とは何も関係はない。






状況によっては、あなた様が思い悩む必要もないこともある。

考え方によっては心配しなくてもいいようなこともある。






それを冷静に見極めながら進むこと

余計に心をすり減らしてしまわないで。




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す