❁あなたのせいじゃない、恋愛にはタイミングがあるものだから❁

記事
占い
【あなたのせいじゃない、恋愛にはタイミングがあるものだから】

そう女神が告げています。






時に自分を責めてしまう。

例えば恋愛。





告白したけど振られてしまった。

片思いの相手に好きな人がいる。

長く付き合ったのに別れてしまった。

復縁したいけど断られてしまった。

結婚したいけど相手は結婚したくないようだ。

途中から遠距離になってしまった。






自分の何が悪かったのだろうと

反省をしたり、振り返ったり

落ち込んでしまうこと、苦しいことだってある。






もしもああしていたら。

あんなこと言わなければよかった...

もっとこうしてあげていたら...







もちろんそう思ってしまうことも当然ではあるけれど。

でもどうしようもない現実が起こってしまったら

それは2人のタイミングが合わなかっただけ。

案外あなただけのせいじゃない。







例えば自分がお付き合いしたい時に

お相手は彼女を作らず仕事に集中したい

それはあなたのせいですか?

悲しまなくていい。






タイミングがずれてしまったら

それはもう仕方がない

またそこにいつまでもすがってしまうのも

執着してしまうのも違う。






タイミングが合わなければ

御縁も繋がらないのも当たり前であり

仕方がないとしか言いようもない。






あなたを癒やしてくれるもの、それは【時間】

残酷に聞こえるかもしれないけれど、本当に時間は解決してくれる。






時には仕方のないことだってあるのだから。

運命にはあらがえない。

大丈夫、乗り越えられる力は持っている。





蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す