Brainが売れやすいサムネイルの法則

記事
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
イズミ(デザイナー)
1人が購入しています
はじめまして!WEBデザイナーのイズミです。
このブログの内容は、「Brainに特化した売れるサムネイルの法則」を解説したものです。

ご自身でサムネイル画像を作成するときの参考にしていただければと思います。

ちなみに!私はWEBデザイナーとしてココナラで出品をしております。

「自分で作るのは不安…」だったり、「自分で作成するのは難しい!」と感じている方は、ぜひ私におまかせください!

一緒に最高のサムネイルを作りましょう。

<目次>
・文字
・配色
・配置
・Brainならではのポイント
・やってはいけないポイント
・Canvaで作るサムネイル
・まとめ



では、はじめます!

あなたのBrainが売れるための重要なポイントは何でしょう。

上位に入ることとクリックされることです。



上位に入るためのBrain攻略法は様々なノウハウが出ていますよね。

でも、そのノウハウには「サムネイル」について詳しく説明しているものは、あまりないと思います。



サムネイルを意識することで、あなたのBrainのクリック率があがります。

内容がどんなにすばらしいものでも、クリックをされないことには売れることもありません。



Brainを購入するユーザは、サムネイルとタイトルを見て内容を想像しクリックします。

ですので、サムネイルの内容や見せ方を工夫し、コンテンツの中身を伝わりやすくする必要があります。



では、クリックしたくなるサムネイルとはどういうものでしょうか?

ポイントを、3つに絞って詳しく説明いたします。



ユーザは、サムネイルの第一印象、パッとみて自分にとって必要か必要じゃないかを判断しクリックします。

その第一印象は「文字」「配色」「配置」で大きく変わります。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,697文字 / 画像9枚
Brainが売れやすいサムネイルの法... 記事
ビジネス・マーケティング
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す