梅雨の沖縄🌴 やんばるのアットホームなカフェ☕

梅雨の沖縄🌴 やんばるのアットホームなカフェ☕

記事
エンタメ・趣味
ハイタイ~

やんばるの友人とランチの後、
彼女が最近見つけたらしい今帰仁(なきじん)の
アットホームなカフェへ☕

ちょっとしたジャングルを進むと
突如現れてきたのはビーチの真ん前にある
とっても可愛いこじんまりとしたカフェ🏠

ご家族で経営されていて、笑顔の素敵なお嬢さんが
接客してくれました♡
お母さん手作りのサーターアンダギーが
すごく美味しくて居心地最高✨

店内はオールドアメリカンな雰囲気
DSC_4657~2.JPG

カフェというよりは、地元の方が集うゆんたくサロン⁈の
ような雰囲気で、地元の方たちが楽しそうにゆんたくしてました😊

サーターアンダギーのラスク(香ばしくて美味しかったです♡)をサービスしてくださいました🎶

DSC_4656~2.JPG

やんばるのこういうゆるーくて楽しい雰囲気が大好きなので
私たちもまーったりゆーったり沢山ゆんたくしちゃいました🎶

今帰仁は、美ら海水族館からお車で10分もかかりません🚙
皆さんも是非手つかずの自然が残る今帰仁へめんそーれ🌺

今日もニフェーデービル~

お読み頂きありがとうございました✨








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら