梅雨の沖縄🌴 やんばるのアットホームなカフェ☕
記事
エンタメ・趣味
ハイタイ~
やんばるの友人とランチの後、
彼女が最近見つけたらしい今帰仁(なきじん)の
アットホームなカフェへ☕
ちょっとしたジャングルを進むと
突如現れてきたのはビーチの真ん前にある
とっても可愛いこじんまりとしたカフェ🏠
ご家族で経営されていて、笑顔の素敵なお嬢さんが
接客してくれました♡
お母さん手作りのサーターアンダギーが
すごく美味しくて居心地最高✨
店内はオールドアメリカンな雰囲気
カフェというよりは、地元の方が集うゆんたくサロン⁈の
ような雰囲気で、地元の方たちが楽しそうにゆんたくしてました😊
サーターアンダギーのラスク(香ばしくて美味しかったです♡)をサービスしてくださいました🎶
やんばるのこういうゆるーくて楽しい雰囲気が大好きなので
私たちもまーったりゆーったり沢山ゆんたくしちゃいました🎶
今帰仁は、美ら海水族館からお車で10分もかかりません🚙
皆さんも是非手つかずの自然が残る今帰仁へめんそーれ🌺
今日もニフェーデービル~
お読み頂きありがとうございました✨