第0回ルドルフのなるほどthe・社会の窓際

記事
学び
こんばんは!
現役でホストをする傍ら、ココナラでメンターしてます、ルドルフです♪
ココナラブログを始めることにしました_φ(・_・
というのも、僕は高校生の時世界史にハマったのですが、世界にい名を残すような偉人ってやはり面白い人多いんですよね
今も昔も人は人
そういう観点で世界史を改めて堪能するの、意外とおもしろいですよ!
このブログを見てくれる方は、恋愛や人生観って、昔も今も変わらないなーって楽しんでくれるもよし!
メンヘラ気味の自分を省みるでもよし!笑
第一回目は、感情表現の大切さ、について投稿します。
お楽しみに!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す