努力に勝るものはない???

記事
コラム
私はその日のうちにやろうと思ったことを
ダラダラと先送りすることが(汗)あります
マ〜!明日もあるからいいかなんて 
甘い気持ちで...

そんな時
⁡「日々の努力こそ本当に大事です」と
言われたり読んだりすると心がざわつきます

なんだかコントール、枠にはめられる感覚
「現状維持は衰退を意味します」と覆い被されると
反感、反抗心が勃発 
そんなの分かってるww
【努力しているつもりなのに
思わしくない結果だったら
心も折れるでしょ
⁡でも努力は決して無駄にはならないのですよ】
ちょー締め付け😨⁡
三位一体(心(魂)、身体、行動)を
「努力」ではなく、
調和、統合して
続けることが、結果的に幸せで豊かな私になる

なので

まず!
したくない時の自分を許す
できないことを許す

できている自分に許可し信頼する

(今)したいことを優先すると

意外に簡単にしたくないことが
したいことに変わる

⁡軽やかさ、心地よさ、清らかさ、純粋さ

軽いエネルギーで前進💫


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す