『2023年10月4日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年10月4日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
夜空を見上げると⁡
最近、星がよく見える⁡
僕は人生で1度だけね⁡
奈良県にある明日香村という⁡
のどかな場所で⁡
流れ星を見たことがあるの⁡
流れ星は本当に一瞬にして⁡
流れ消えていった⁡
流れ星が消えるまでに⁡
願いことを言うのは⁡
不可能なくらい一瞬(笑)⁡
でもね⁡
流れ星に願いごとをすると⁡
願いが叶うと言われてるには⁡
きちんと意味があるの⁡
『願いごと明確になっている人の⁡
夢は叶うんだよ』という意味から⁡
生まれた言葉らしい⁡
なんかそれに納得させられる⁡
明確になったあとは簡単⁡
あとは叶えに行くだけだね⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す