『2023年10月3日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年10月3日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
とある作家さんが⁡
こんなこと言ってた⁡
『本当の親孝行とは⁡
親が亡くなってから』⁡
その理由は・・⁡
親が天国に行ったとき⁡
『あれがうちの息子』⁡
『あれがうちの娘』⁡
『楽しく生きてるでしょ?』と⁡
天国で親が周りの人へ⁡
我が子の自慢ができるように⁡
ぼくらは幸せに生きることが⁡
本当の親孝行だそう⁡
きっとこれを親に話すと⁡
『生きてる間に親孝行せい!』⁡
と、言う親が多いと思う笑⁡
だけど、この話は⁡
本当に納得させられる⁡
もし、自分の子供や大切な人が⁡
辛そうに生きてたらさ⁡
自分も辛い気持ちになる⁡
その人にとって辛い経験も⁡
大事かもしれないけど⁡
やっぱり幸せに生きてほしい⁡
だから、きっとね⁡
この話は都合のいい⁡
作り話なんかではなく⁡
理にかなってる話だと思う⁡
僕にはまだまだ⁡
チカラが物足りないけど⁡
自分も自分の周りも⁡
幸せにできるように⁡
そんな生き方ができたらいいな⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す