『2023年10月2日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年10月2日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
『都会に住んでるんだから⁡
自転車、買いなよ』⁡
と知人から言われ⁡
自転車の話題になった⁡
確かに自転車は便利だけど⁡
そのへんに停めると⁡
すぐ撤去されるのが都会のデメリット⁡
元カノが毎月2回のペースで⁡
自転車を撤去されて⁡
毎月2回のペースで⁡
僕が車で取りに行くという⁡
そんな過去を思い出すと⁡
過去の自分を褒めてあげたい笑⁡
そんな僕は普段⁡
自転車を乗らないのですが⁡
自転車を乗るとしても⁡
小さい自転車は⁡
ちょっと苦手・・⁡
ペダルを漕いでるわりに⁡
自転車が前進しない⁡
『薄利多売』な自転車だから⁡
多くペダルを漕ぐことを『多売』⁡
それに対しての前進『利益』が⁡
薄いという意味。。⁡
だから自転車を買うなら⁡
大きい自転車がいいな。。⁡
と思う今日このごろ⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す