『2023年10月1日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年10月1日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
知人とご飯を食べに行くと⁡
なにやら元気がない様子・・⁡
『自分はこれができない』⁡
『自分はあれが不得意』⁡
そんな話ばかりするからさ⁡
『よかったじゃん』って⁡
その知人に言った⁡
『自分はこれが出来ない』⁡
を、知れたことによって⁡
あとは出来るようになればいいだけ⁡
そして、それが⁡
出来るようになったとき⁡
『自分はこれが出来ないおかげで⁡
出来るように努力をして⁡
出来るようになれた』⁡
そう、思えるはず⁡
〇〇が出来ない、とか⁡
〇〇が苦手、とか⁡
ネガティブワードとして⁡
捉えられがちだけど⁡
実際はそうじゃない⁡
自分の現状を知ることができ⁡
自分がこの先どうなりたいかを⁡
考えさせてくれる道標のワード⁡
自分にとって必要なら⁡
出来るようになればいい、⁡
得意になるようにすればいい⁡
自分にとって必要ないなら⁡
出来ない分野だと受け止めればいい⁡
苦手な分野だと受け止めればいい⁡
出来ることが正しいわけじゃない⁡
出来ないことが正しいわけじゃない⁡
『これが出来る自分』を知り⁡
『これが出来ない自分』を知り⁡
人を支え、人に支えられ⁡
上手く生きていくことが大事⁡
出来る自分、得意な自分を⁡
活かすことができる居場所を見つけて⁡
生きていくことが大事⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す