『2023年9月30日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月30日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
昨日、顔に針を刺しまくる⁡
美容鍼に行ってきた⁡
経営者と会って⁡
お仕事の話をする機会が増え⁡
有名なインフルエンサーさんとも⁡
会う機会が増えてきたから⁡
身なりのメンテナンスは大事⁡
身なりが整ってないより⁡
身なりが整っているほうが⁡
相手に与える印象も変わるし⁡
仕事話の弾み具合や⁡
今後の付き合いかたも変わる⁡
よく恋愛話で出てくる ⁡
『外見か中身、どっち重視?』⁡
っていう話と同じで⁡
ある程度の外見を整えないと⁡
中身を知ろうとしてくれないから⁡
外見のメンテナンスは大事⁡
そういうことで⁡
美容鍼を受けに行き⁡
美容鍼のスタッフと⁡
世間話をしたんだけど⁡
当然、美容鍼の先生は⁡
美容鍼の施術に自信を持ち⁡
美容鍼の施術が1番だと思っている⁡
僕、先生に聞いたの⁡
『小顔にしたいんだけど⁡
小顔矯正について、どう思いますか?』⁡
そしたら先生は ⁡
『小顔矯正の施術では小顔になれない』⁡
と、言い⁡
『小顔にしたいなら 美容鍼が1番!』⁡
と、言う⁡
だけど、僕は小顔矯正の施術で⁡
効果を出してる先生を知ってるから⁡
『これは美容鍼先生の、いち意見』⁡
として受け止めてる⁡
小顔矯正は小顔矯正で信じてるし⁡
美容鍼は美容鍼で信じてる⁡
そんなふうに僕は⁡
通うとこ通うとこの先生に⁡
『これについて、どう思う?』⁡
と、質問し意見を取り入れてる⁡
それぞれの先生は⁡
それぞれ信じてるものがあるから⁡
それぞれ回答内容が違うけど⁡
それは、それでいい⁡
それぞれの先生も⁡
適当に回答してるわけじゃなく⁡
これまでの経験を得て⁡
感じた答えなんだから⁡
なにも間違っちゃいない⁡
僕が特に意識してることは⁡
それぞれの先生が⁡
回答してくれる内容を集めて⁡
『どの先生も同じことを言うてる』⁡
ことを、特に信じるようにしてる⁡
これからもっと⁡
人と会う機会が増えるし⁡
もっと自分磨きに力入れよう!⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す