『2023年9月29日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年9月29日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
昨日ね、感動することがあった⁡
車椅子を押してる人と⁡
車椅子に乗ってる人がいて⁡
車椅子を押してるのは⁡
小学低学年くらいの息子さんで⁡
車椅子を乗ってるのは、そのお母さん⁡
お母さん、足が不自由なんだろうね⁡
でも、車椅子を押してる息子さん⁡
嫌な顔ひとつ見せず、むしろ⁡
幸せそうに押してるの⁡
文字では言い表せない素敵な光景⁡
その愛らしい姿に涙が出そうになった⁡
僕も見入ってしまったせいか⁡
お母さんと目が合ってしまい⁡
お辞儀をしてくれたので⁡
僕もお辞儀を返し⁡
『優しい素敵な息子さんですね』⁡
と、その後、少しだけ会話を交わした⁡
こういうのを見ると⁡
人間って捨てたもんじゃない⁡
素晴らしい生き物だなって思う⁡
そう感じれるかどうかは⁡
ぼくら人間が『人間』を⁡
どう使っていくのか使い方次第⁡
心が洗われた体験だった⁡
さ、今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す