『2023年1月22日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月22日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
  ∧__∧⁡
 (`・ω・´)   ⁡
 .ノ^ yヽ、 ⁡
 ヽ,,ノ==l ノ ⁡
     /  l | ⁡
""""""""""""""""~⁡
奄美大島は神の島とも⁡
呼ばれているらしく⁡
奄美大島のパワースポットに⁡
行ってきました!⁡
奄美空港から出てすぐ⁡
海岸に大きな岩が!⁡
∑( ◦д⊙)‼⁡
海が満潮のときは⁡
この岩のところへは行けず⁡
海が潮引きのときだけ⁡
この岩のところへ行ける⁡
通路が出現するという⁡
パワースポットのひとつ⁡
٩(๑>∀<๑)۶⁡
とにかく海が綺麗で絶景で⁡
お魚やカニ、ヤドカリなど⁡
海の生き物にも会えて⁡
自然を満喫できました⁡
あとパワースポットを⁡
もう1箇所行ったのですが⁡
そこはガイドさんが⁡
所有してる山の中にある滝で⁡
『神秘の滝』という場所⁡
Σ(' ε 'oノ)ノ⁡
ガイドの所有している山なので⁡
許可なく他の人が入れない⁡
このガイドさん限定の⁡
パワースポットなんです⁡
山道や川道を歩き⁡
辿りついた『神秘の滝』は⁡
本当に神秘的な滝でした!⁡
体を清めようと⁡
滝にうたれに行きましたが⁡
あまりにもの冷たさに⁡
即その場から逃げました⁡
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ⁡
奄美大島にはまだまだ⁡
パワースポットがあるみたいなので⁡
また今度行くときがあれば⁡
周りたいものです(•̀ㅁ•́ฅ)✧⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
   イエァ!! ⁡
    n Λ_Λ ⁡
  (ヨ(´・ω・`) ⁡
≡ y  と丿 ⁡
 ≡(_ノ ノ ⁡
 ≡(ノ´⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す