『2023年1月23日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月23日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
 \おはよ~♡/ ⁡
   ∧_∧∩ミ ⁡
 /(๑•ω•๑)っ \   ⁡
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/ ⁡
   |__ __ |/⁡
奄美大島へ行ったとき⁡
一番困ったことは⁡
食料の調達でした・・⁡
あ、でも宿に行くまでに⁡
奄美大島で有名な⁡
『ラフォーネ』という⁡
ジェラート屋さんに行きました⁡
(*´▽`*)⁡
宿泊した宿付近に⁡
食料を調達しようにも⁡
近くにコンビニがなく⁡
タクシーでコンビニまで⁡
4000円もかけて行き⁡
高い食料調達になりました⁡
( ・̆ω・̆ ;)笑⁡
奄美大島にあるコンビニは⁡
ファミリーマートが数件と⁡
島の小さなお店が数件だけ・・⁡
ガイドさんが奄美大島にまだ⁡
ファミリーマートが無いときの⁡
出来事を話してくれました⁡
数年前、奄美大島では⁡
ファミリーマートが無いのに⁡
ファミチキのCMが⁡
テレビに流れていたそうで⁡
『ファミチキ食べたいから⁡
ファミリーマート建ててくれー!』⁡
と島中が願っていたそうです⁡
(*´ㅁ`*)⁡
島人の願いが叶い⁡
奄美大島にファミリーマートの⁡
開店が決まったときには⁡
島中が大興奮Σ(゚∀゚ノ)ノ⁡
ファミリーマートの開店日は⁡
すごかったそうで⁡
島中の人達が⁡
ファミチキの欲しさに⁡
ファミリーマートへ行き⁡
大行列だったそうです⁡
(; ̄Д ̄)!!⁡
『誰が1番ファミチキを買うのか!』⁡
という取材をするために⁡
テレビ局も来ていたそうですよ(笑)⁡
来客へのオモテナシとして⁡
ファミチキを出してたほど⁡
ファミチキが大人気だったそうで⁡
場所によって⁡
そんな環境の違いがあるんですね⁡
‼(•'Д'• ۶)۶⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
    ∧_∧⁡
    (・ω・ )ルンルン⁡
   o┳o )⁡
   ◎┻し'◎ ≡⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す