『2023年1月24日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年1月24日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
«٩(*´∀`*)۶»⁡
いい加減、⁡
奄美大島への旅ネタが⁡
尽きそうなので⁡
今日が最終回です⁡
σ( ̄∇ ̄;)⁡
2泊3日の旅でしたが⁡
人生観を考えさせられた⁡
時間になりました⁡
人の手を加えず⁡
自然にできた数々の自然を見て⁡
自然の素晴らしさを知り⁡
自然の場所には⁡
人間の命をも奪う⁡
危険生物が沢山いたことで⁡
自然の恐ろしさを知り⁡
本当に学びが多く⁡
行って良かったと⁡
心から思いました(⊃•̀ω•́)⊃⁡
島の人達が持っている⁡
『落ち着きのある心』⁡
『自分は第二とする心の余裕』⁡
『ほんらい人間って⁡
こうあるべきなんだろうな』⁡
と、思う心の温かみを⁡
僕は見習わなくちゃいけないし⁡
事件やトラブルを⁡
減らすことに繋げられる⁡
世界共通で必要なことだと⁡
思いました(•ᵕᴗᵕ•)⁡
奄美大島以外にも⁡
素敵な場所を巡って⁡
その場その場の素敵なものを⁡
見ていきたいな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す