『2022年12月26日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2022年12月26日のひとりごと』⁡
おはようございます⁡
(*`・ω・)ゞ⁡
クリスマス⁡
いかがお過ごしでしたでしょうか⁡
(*´︶`*)ฅ⁡
僕はクリスマスイベントで⁡
ランタンを上げに行ってきました!⁡
最近、流行りのランタン祭りで⁡
いつもチケット完売のところ⁡
今回は当日なのに⁡
たまたまゲットできました⁡
   イエァ!! ⁡
    n Λ_Λ ⁡
  (ヨ(´・ω・`) ⁡
≡ y  と丿 ⁡
 ≡(_ノ ノ ⁡
 ≡(ノ´⁡
会場にはゲームコーナーや⁡
キッチンカーやステージなど⁡
いろいろ用意されていて⁡
夜7時30分になると⁡
会場全体が真っ暗になり⁡
みんな一斉にランタンを空へ☆⁡
これ、すごく綺麗じゃないですか?⁡
幻想的で感動しました⁡
(´╥ω╥`)⁡
是非お近くでランタン祭りが⁡
開催されることがありましたら⁡
行ってみてください!⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡
 ∧ ∧⁡
(゜∀゜*) キターー♪⁡
⊂   つ≡=-⁡
 と,, )~≡=-⁡
   ヽ)≡=-⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す