【2022年9月17日のひとりごと】⁡

記事
コラム
【2022年9月17日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
僕はテレビ番組や動画を見て⁡
自分が涙の出る感動をしたり⁡
面白くて笑ってしまうことがあると⁡
『なんで今、自分が⁡
そうなったんだろ』⁡
と考えることが多々あります⁡
このまえ仕事で⁡
打ち合わせをしていたとき⁡
たまたま相手も⁡
僕と同じ考えを持っている人で⁡
千鳥がMCしてる相席食堂って⁡
千鳥があのポジションにいて⁡
こうだから、あーだから⁡
上手い構成になってるよねー⁡
という話で盛り上がりました⁡
テレビ番組も漫画も⁡
どんな業種の商売も⁡
人の心を動かしている⁡
共通の方程式があって⁡
その方程式を知ると⁡
それで世の中が回ってるんだ⁡
と世間への見え方が変わります⁡
人の心って複雑なようで⁡
その方程式によって単純に⁡
心を動かされてるんだなって⁡
その方程式に⁡
まんまと引っ掛かり⁡
心を操作されている僕でした(笑)⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す