【2022年9月15日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年9月15日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
昨日は取引先の社長さんと⁡
ちょっとばかり世間話・・⁡
会社を経営していると⁡
いろんな悩みや苦労が⁡
飛び交うもので⁡
『こんなことあってね~』と⁡
お互いに過去の体験談を⁡
話し合ったりしました⁡
悩みや苦労を抱えることは⁡
出来るなら避けたいところ・・⁡
だけどそれを抱えることにも⁡
大きなメリットがあって⁡
苦難をくぐればくぐるほど⁡
メンタルが鍛えられていくんです⁡
僕はここでは書けないような⁡
『そんなこと生きててある!?』⁡
と多くの人が思うような⁡
苦難を経験してきただけに⁡
何か起きてしまっても⁡
ほとんどの出来事が⁡
大したことないと感じる⁡
体質になってしまいました⁡
そんなメンタルが⁡
鍛えられていくと⁡
起きてしまった出来事に対して⁡
自分が納得できる⁡
悔いのない選択を⁡
持てるように成ったり⁡
今までの自分なら⁡
『無理だろうなぁ』と⁡
足を踏み出せなかったことも⁡
踏み出せるようになり⁡
メンタルが強いぶん⁡
メリットも大きいと⁡
実感しています⁡
人生、苦労をしたほうがいい⁡
とは、思わないですが⁡
人生、苦労をしたほうが⁡
苦労しているときは大変でも⁡
後々、メンタルが強化されて⁡
生きやすくなるのは確か⁡
そんな人間社会の仕組みに⁡
『神様は意地悪だなぁ』⁡
と思いつつも⁡
僕はこれまで経験した苦難は⁡
今となっては有難い経験でした⁡
さ!今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す