【2022年6月18日のひとりごと】⁡

記事
ビジネス・マーケティング
【2022年6月18日のひとりごと】⁡
おはようございます☆彡⁡
今年2月に通りすがりで見た⁡
大道芸人のおじいさん⁡
大道芸人の数多くある芸のなか⁡
火が付いた棒を回したり⁡
火が付いた棒を口に入れたり⁡
火を使う芸があるのですが⁡
こちらのおじいさんが⁡
【火の芸】の生みの親みたいです⁡
本当かどうかわからないですが⁡
ご自身でおっしゃられてました(笑)⁡
芸は見てて『凄い!』と⁡
思うのは言うまでもなく⁡
それ以上に長年、大道芸人という⁡
同じことを続けて頑張ってきた⁡
おじいさんの人生に感動・・⁡
そして新たな若手が次々と現れ⁡
新たな芸も次々と生まれてきて⁡
焦ることもあったでしょう⁡
挫折することもあったでしょう⁡
だけど業界から退くことなく⁡
頑張って芸を振る舞い⁡
業界で生きようとしている姿に⁡
感動!!!( ノД`)⁡
おじいさんの挑戦心⁡
おじいさんの踏ん張るチカラ⁡
いろいろなものが⁡
自分のこれからの人生に⁡
見習うべきだ!と思い⁡
1万円寄付してきました⁡
この1万円はおじいさんへの⁡
応援や感動などの気持ちと⁡
おじいさんから学ばされ⁡
気付かせてもらった勉強代⁡
僕はこの歳になっても⁡
まだまだ学ぶことが沢山ある⁡
人生の先輩から学び⁡
頑張る僕の背中は⁡
人生の後輩の参考になるような⁡
背中になれるだろうか・・⁡
そんな背中になれる⁡
人でありたいなって思う⁡
今日この頃⁡
さ!今日もがんばるぞー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す