(100日目)ハッピーに生きる、活きる。

記事
コラム
今日も良き日が始まる。

そんな予感がしなくもない2月末。

皆さんいかがお過ごしでせうか?

もう1年のうち2ヶ月も浪費してしまった。
そんな焦りも感じつつ、
今日も健やかに過ごしたい、そんな気分。


やはり、良き1日とするには
周りの環境に頼るのではなく、
自分の心の持ち方一つじゃないでしょか。

今日もハッピーな日になるぜ!
と思えたら、意外とハッピーな1日を過ごせたり。
e1297d17fa21a585e72daf803ccaa579.png


『今日マジでしんどい』
と思ったら、マジでしんどい1日になる。
2karou_businesswoman_pink.png

充実を得るか否かは
自分のマインド一つ
そんなもんです。

もし毎日の生活に不満を感じてるなら、
それは自分の心の持ち方のせいかも。

ポジティブに生きる”ことって、
いわゆるハッピーな未来を妄想しながら
生きていくことだと思います。

👉『今日は新しい出会いがあるかも🧡』
👉『気分アゲアゲな出来事に巡り合うかも。』
👉『俺(私)、マジ最高。』

どうせ未来なんて、
過去に積み上げてきた自分の集大成の連続。

楽しく生きりゃ楽しい未来が待ってるし、
不幸に生きりゃそんな未来が待ってるだけ。

不安を感じて生きるより
充実を感じて生きることの方が
何百倍も楽しくて、実におもしろい。
1c8955b17cea095f5300b045404c3649.jpgのコピー.jpg
そうは思いませんか?


なんかいいことあるかも?
このマインドでいきませう。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のサービス紹介>
あなたをハッピーにします。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
<今日のあとがき>
新しい人との出会いは面白い。

『また新しい発見があるかも?』
と思うとワクワクします。
El5_3UdVMAAExeh.jpg

しかし、
アーニャを見てると↓を思い出す。
EXg_Z05UwAAmhE4.jpg-large.jpeg

えぇ、それだけです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す