音読中毒☆10/14 初体験♡初挑戦BL小説

記事
コラム

おはようございます♡

さて、さて、現在6時58分。

人生初!BL小説なるものを読みました。


★「独身両性が外堀を埋められる話」
 著者 カノン チヒロ


☆知らない世界を知ること 


これは私にとって大切なこと。
大事に思っていること。


なので、良かった♡
面白かった。

素直な感想です♡

世界観を知ることができて
そういう会話がでたときも
そんなの知りませーん
とはならないですね(*^-^*)

初恋は彼に彼女ができるという
手痛い失恋もあり
そのあたりの感情描写もあり
知れたことは良かったかな♬

両性具有と言う言葉もなんとなく
意味は分かりますが早速調べてみよう。

イケメン設定は絶対かと
思いきや、おじさん設定もあるみたい。

私の読む番はなかなか根性いるシーンで。
前日の意気込みはどこへやら。
でも、面白い体験をさせてもらえました。


ますます、音読中毒ね♡♡♡


ありがとうございました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す