「死者の書」掌記、魂魄鑑定&ヒーラー 三日月楓

記事
占い
はじめまして。これからココナラでお世話になります。
『死者の書』掌記、魂魄鑑定&ヒーラーの三日月楓(みかつぎかえで)と申します。

霊感の感度は弱め、霊力の作用は強めというタイプの霊能者です。
このタイプは自分に霊力があることに気が付かないので霊能者としては珍しいかもしれません。視えないけど知らないうちに霊を寄せ付けないようにしてるか、払ってるのでただ霊感が無いと思ってしまいがちなので、私も自分の霊力に気付くまで時間がかかりました。

基本的には対面で魂をみるセッションをしています。
その方の前世からの魂の傷つきを癒して今生と来世を良い方向に導きます。
このセッションについてのエピソードはまた書かせていただきたいと思います。

スピリチュアルな体験談などこちらに記していきたいと思いますので、どうぞ仲良くしてください☆

三日月楓 拝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す