プログラミングとラーメン

記事
IT・テクノロジー
つらいことがあったり、イライラすることがあっても好きなことが
あれば何とか生きていけますよね!!
私の場合は好きなことがラーメンを食べることです(笑)
私はプログラミングを勉強し始めた頃何度も分からないエラーに
ぶち当たり、解決できたらラーメンを食べに行くというスタイルでやっていました!
この問題ググりまくって解決出来たら、夜ご飯あそこの家系ラーメン「食べ行こう」と考えたりしていました(笑)
それがなかったら、模写コーディングやポートフォリオサイトを作る
段階でやめていたと思います、、
学生時代から、週に三回ほどラーメン屋に行くほどラーメンが好きで、特に二郎系や家系ラーメンが好きでした。
今後も辛いことや挫折する事は何度もあると思いますが、ラーメンとともに
乗り越えていきたいです!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す