人の色が見える!?「共感覚」からの

記事
コラム
はじめまして!
たくみです!
ご覧頂きありがとうございます✨

今回は、
「共感覚」を持った方とお話し
をしたときの経験を書かせて頂きます♪

そもそも、
共感覚って何かっていうと

「数字が色をもって見えたり」
「人から色のオーラが見えたり」

と能力というか感覚が鋭くて
見えてしまうらしいです。

初めて「共感覚」をもった方とお話し
をした時は本当!?
って思いました。

ですが、
一般的な人が見えなくてもいいもの
が見えてしまっている分、
凄いお疲れのようでした( ´Д`)y━・~~
感覚が強すぎるのも大変だなと思いました。。。

そんな方に僕の色を見てもらったところ

強い緑と少し赤の要素がある。

緑色は落ち着いた感じの色
赤色は破壊とか暴力的な色

らしいです。
もともと、パニック障害気味のこともあり
上手くいかなかったり、悪口を言われたりすると
感情が抑えられずに怒鳴ったり、暴れたりすること
が多々あったのでその部分が色として見えたのかな
と思います^^

パニック障害的要素は

・別に上手くいかなくて当たり前
・本当にできないことは他の人に任せて
楽しいことをやっていく

というマインドで過ごすようになったら

怒ること自体が無駄だし、
信頼を壊すことに繋がる
ということに気づきいつも
安定!!って感じで過ごせるようになりました.

今では
「仏みたい」
と落ち着きすぎて言われることもwww

「共感覚」の人と出会って
自分がどういう属性をもっていて
ちょっと気をつけないといけない
部分がわかったのでよかったと思います♪

色んな人と話すことで色んな知識
を得ることができるので楽しいです✨

だから、
ネットワークビジネスとわかっていても
話とか聞きに行っちゃうんですよねww


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す