断られないデートの誘い方

記事
コラム
はじめまして!たくみです^^
ご覧頂きありがとうございます✨

非モテ・インキャでもアプリで
デートにお誘いしてほぼ100%OK
もらって最終的に一日に3人とデート
に繋げた方法になります^^

そんな方法は

オファーを投げるときに
具体的な日時を提示すること
です✨

いつ空いてる〜?
とかも聞きがちかと思いますが
予定を見てその中から会っても
いいなーって思う日程を決めるのって
かなりエネルギーがいるんです。。。

なので

12/3(金)15時〜19時
12/4(土)12時〜19時
12/5(日)12時〜21時
12/6(月)18時〜19時
12/7(火)18時〜19時

みたいな感じでいくつか候補を出してあげて
選べばいい感じにしてあげるといいです〜

他にも断られにくくするために
できることありますが気が向いたら
書かせて頂きます⭐️


気になる方はお気軽にDMでもお電話でも
頂けたら嬉しいです♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す