2ヶ月ぶりに...

記事
コラム
はじめまして^^
たくみです✨
ご覧頂きありがとうございます^^

骨折をしてから2ヶ月ぶりに
飲食店で働きました!!

完全に骨折が治るのが3ヶ月と言われていたのですが
2ヶ月でほぼほぼ完治したっていうことなので
シフトに入れさせて頂きました✨

本業はプログラマーでやっているのですが
8時間働くのも退屈でしんどいですが、
飲食店で働くのは楽しすぎて時間が経つのが
あっという間です✨

プログラマーに関しては転職を
してみたりもしましたがあまり変わりませんでした。。。

で、
今まで
飲食店や講師は楽しんで仕事ができて
今のプログラマーが楽しくないのか
簡単に考えてみました!!


一つのものに向かって作り出していくのが
苦手で人のために何かに取り組むのが
好きだから何だろうかなと思います。。。

あまり好きでないことをやめて
好きなことを仕事にしていくために
行動していこうと思います^^

そのためにもいろいろ経験を積んで
もっと成長してきたいと思います✨

つまらない・向いてないことを
無理に続ける必要はないと思うので
行動のきっかけにでも吐き出して頂けたら嬉しいです♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す