非モテ陰キャがアプリで上位1.3%の会員になった方法

記事
ライフスタイル
はじめまして!
たくみです^^
ご覧頂きありがとうございます^^

前々回
前回
について書かせて頂きました✨

今回はマッチングアプリ運用編ということで
非モテインキャの私がマッチングアプリで
上位1.3%になった方法を書かせて頂きます♪




最初はPairsを使っていましたが
最初の1週間ぐらいは5いいねにも
満たなかったです。

それが
Pairs 250いいね(1ヶ月)
with  130いいね(1ヶ月)
omiai 200いいね(total)

頂けるようになりました^^

6FEC3166-8E6C-41F6-9546-DC2DB19C52E7.JPG


↑omiaiの画像です。自分がどれぐらいなのか分かるのが
omiaiのみなので貼らせて頂きました!
全体の1.3%になります!


非モテ陰キャがどうして
いいねが少ない状態から
いいねを伸ばせたかというと・・・





実はやったことは単純なんです!!

「足跡を残す」

だけです✨
なんだかんだ一番大事かもしれないです🌸

どんなに素敵な写真にしたとしても
どんなに素敵なプロフィールを書いたとしても
見てもらえないと意味がないんです。。。


そのために足跡を残して
自分から見てもらうために
関わりを持っていくことが大事です⭐️

感覚的には
1000人に足跡をつける
100人から足跡が帰ってくる
そのうちの10人からいいね
してもらえる感じでした^^

一気に足跡をつける必要はなく
少しでも足跡をつけていくと
見られる確率がUPします🌸


自分からいいねはしないの?
っていうのもあるかと思いますが
1ヶ月に遅れるいいねはアプリによって
違いますが100ぐらいです。
(お金をかければ無限に送れます)

数が限られているので
よりマッチングに繋がりやすい
送るようにしてみましょう✨

いいねを送るポイントは
✅足跡が返ってきた人
✅ニッチな趣味が共通な人

足跡が返ってきた人にいいねを
送るといい理由は

プロフィールを見てくれたということで
外見での足切りは乗り越えられている!

そもそも足跡を見る方はまだ良い相手が
見つかっていない!!

などなどあります。

その中でもさらにマッチング率を上げるには
共通の趣味があるかどうかです✨

僕はいいねを送るときに調理師・栄養士
のかたにいいねを送るときには料理系の画像と
プロフィールを料理好きに変えたり

保育士さんに送るときは子ども好きの
プロフィールに変えたりしていたりしていました⭐️

ニッチの趣味の方に送るといいのは
単純に競合が少ないからです!!
旅行好き、料理好きとかだと広すぎて
色々な人がそれに絡めていいねをしています。。。


実際にどんなふうに足跡をつけていくかというと
24時間以内にログインをした方に足跡をつけていくのがオススメです。
その中でどんな人に出逢いたいかで絞っていくといいと思います⭐️
(絞りすぎには注意)

毎日コツコツとやっていくのがいいですが
金土日の19-24に足跡を残すと
見てもらいやすいです♪


電話でもチャットでもサポートの対応を始めましたので
お気軽にお問い合わせいただけたら嬉しいです♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す