普通じゃなかった?

記事
コラム
はじめまして!!
たくみです♪

高校時代に厳しい環境で過ごしたこともあり
大学ではだいぶ好き勝手なことやっていたんだなぁ
と振り返ってみると思いました^^


高校時代に受験の後期試験まで大変面倒を
みて頂いたこともあり教職を取りました!
工学系の大学ということもあり
理科の免許を取得が取れる予定でした。

専門でやっている理科系のことよりも
数学を教えるのが楽しいなと思うようになっていきました。

それで数学の免許も取れないかなと
思いめちゃくちゃ調べました。
プラスで40単位取れば取れるということだったので
授業を受けまくりました!!

その結果最終的に206単位卒業までに獲得し
きっちり理科と数学の免許を取得することが
できました✨

無理と決められていても意外と調べてみると
できるんだなと思いました!

他にも
アルバイトで月220時間働いたり
部活で主将をやったりと
なんか自由に色々とやっていたな
と思います。

その分他の人とは外れて勉強や部活
をやっていましたがそれが楽しかったし
それが今に生きているんだなと思います♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す