僕の夢 みんなの夢49 アウトプット編

記事
コラム
皆さんこんばんは!
じょうえんです!
いつしかブログを投稿するってのが完全に自分の
日常になってしまいました(^^)
でもそれはなぜか?
答えは簡単で単純に見てくれる方がいるから。
ほんとにありがとうございます(*^-^*)

今僕は自分のレベルアップの為に
投資をしています。
FXとかではないですよ(^^)

真剣に自分を変えたい。
家族みんなで笑って歩む人生を選択しました。
だから学ぶ選択をしました。

1日い1回だったブログも時間があれば
ドンドン投稿しますので皆さん
びっくりしないでくださいね(^^♪

ブログは文章を書く練習にはもってこいですね!

はい!今日のブログのタイトルにもあった
「アウトプット」
皆さん意味ってもちろんご存知ですよね?
僕は2日前で知りませんでした(笑)

師匠からアウトプットは大事ですよ!って言われて
普通にわかりましたって言ったんですが
そもそも僕アウトプットってなにって思って!

だから調べました(*^-^*)
「アウトプット」
アウトプットとは学習や経験によって
得た学びを発信や活動に反映することで
その有用性や効果も含まれます。
アウトプットとはコンピューター用語で
「出力」を意味し「インプット=入力」
と対比する言葉として生まれました。
ここから意味が転じて「成果物である
発言や表現、活動」もアウトプットと
呼ばれるようになった。

アウトプットする事で学ぶスピードが格段に
上がるそうです!
・勉強しながらメモをとる。
・人に教える
・自分の知っている有益な情報を
 ブログやSNSに流す
・学んだことをテストする

インプットとアウトプットを上手く使って
自分を成長させたいですね(^^♪

詳しくは知らなかったという方はこのブログ見てくださいね!

僕恥じらいとかプライドとか捨てたんで

そんなことブログで書くなよって言われるかも
しれない。
いいんです、僕は。

頑張れば明るい未来が開けて来るってほんとに
信じて前に進んでます。
今の僕は自分の魂で商品をぶつけてます。

燃える闘魂ですよ!
弱かった自分とサヨナラするんです(*^-^*)

さっ!今日は師匠に家族の時間を大事にしなさいって
言われたので子供達と遊んできます(^^)

では皆さんまた明日⭐
IMG_1722.PNG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す