僕の夢 みんなの夢48

記事
コラム
みなさんこんばんは!じょうえんです!
今日のブログのカバー画像なんですが僕ココナラ初めて
6月で3か月目に入るのかな?
3か月の間に沢山の方とDMなどでやり取りをさせて
もらいましたが。。。

ほんと素敵な方々しかいないんですが(^^♪笑

ご紹介します!rie arigatouさんです(^^)
いつも僕のブログを読んで下さり
rieさんも電話サービスで沢山の方のお悩みを
聞きたいと言われてます!

元々介護の業界でバリバリに働かれていたそうです!
僕も介護なんで話が合ってしまって
ブログで紹介してもいいですか?とお伝えしたら
快くOKしてくれました(^^)

とっっっても優しいし💗親切です⭐
夜間もされてるそうですので
癒しを求めてrieさんに電話されてみませんか?
おススメです(^^♪

もちろん僕のサービスも忘れないで下さい!
新しい介護の始まりを作りましょう♪♪

介護とかまだ少し硬いんですよね。
だから新人さんが潰れて。人手不足とかいうけど
結局その種まいてるのって貴方達じゃないの?って
ブラック上円は言ってます(笑)

命の現場だから厳しいです。わかる。
だけどいじめと厳しさは違う。
愚痴を言う人がホントに多いです!

ほんと介護やってる人にこのブログ特に見てほしいですね。

ふぅ。たまに僕介護の事になると熱くなるんです。

冷たい水飲んで寝ます(^^)
IMG_1722.PNG
では皆さんおやすみなさい(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す