僕の夢 みんなの夢50 MeiRoさん編

記事
コラム
皆さんこんばんは!じょうえんです!
今日はですね!僕のページの顔であるこのイラストを描いてくれた

MeiRoさんに登場していただきます(*^-^*)
2回目のご登場になるんですが
それだけ素敵な方なんですよ!


フリーイラストレーターでご活躍されてるんですが
MeiRoさんの作品はですね。
生きてます!!



皆さんもご覧になってください!
MeiRoさんのページを開いた瞬間に
彼女の世界が広がってます(^^♪




いやそもそもなんでブログで紹介になったかと言うと
今日何気なくフォロワーさんのページ見てたんですよ!


そしてMeiRoさんのページを見た時に
僕の目に飛び込んできたものが!!!

フフフ^m^
僕のイラストが載ってるんですよ(*^-^*)
しかもサービスのページに⭐


いやぁこれは嬉しかったなぁ。ほんと。
やっぱりですね、ネットの世界だけのお付き合いだけど
こうやって相手がしてくれてるのを見ると
温かみを感じるんですよね。

改めて素敵な出品者の方だなぁって思います。


だから僕も温かみのある出品者になりたい。
依頼者の方、自分と繋がってくれる方を大事にしたいと
改めて思えるそんな1日でした。

よし明日から月曜日!
充電は完了したんで頑張っていきますよ(*^-^*)

皆さんもし週の始まりで憂鬱な気持ちになっているのなら
いつでもお話し聞かせて下さいね⭐
ではおやすみなさい(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す