僕の夢 みんなの夢44

記事
コラム
皆さんこんばんは!じょうえんです!
6月に入りましたね!
ってなにもないんですが(^^♪笑
とりあえず僕は今自分なりに張りのある1日を
過ごしています。おかげさまで。

ココナラを通じて沢山の方とお知り合いになれて
世界観が変わったんですよね。
いつも頭の中にココナラがあるし
自分を応援してくれる方や
商品を購入してくれた方の存在が自分の頭の中に
いつもいます。

そんなことを考えてると支えてくれてる方々の
顔が浮かんできて自分を前に進めてくれます。

そしてなにより他人に対して感謝することが
多くなった事。

これがでかいですね。
人を嫌うのではなく感謝する。
やっぱり良い事をイメージしないと
良い事は起こらないです。

夢だって声に出して言ってみて下さい。

誰にでもきっかけがあれば変われるんです

師匠の言葉ですが大好きな言葉なんで
使わせていただきます。

この電話サービスでご自分の夢を語ってもらってもいいです!

僕のブログを見て意識が変わる方が一人でもいてくれたら
嬉しいなと思いながら布団に入りたいと思います。

皆さんの明日がいい日でありますように⭐
おやすみなさい(*^-^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す