僕の夢 みんなの夢45

記事
コラム
皆さんこんばんは!じょうえんです!
高橋留美子先生がTwitterを初められましたね!
さすがの人気です!いいね!とリツイートが半端ない( ゚Д゚)

うる星やつらとかめぞん一刻とか作品名書き出したら
半端ないからとりあえず大好きな2作品💗
めぞん一刻はステキなお話ですよね♪♪
やっぱ恋愛は物語!!

皆さんの恋愛にも物語があるはず!
その物語僕にも教えてもらえませんか?


少し話題を変えます。
皆さんの原動力ってなんですか?

ちなみに僕の今の原動力は
ココナラですね!


最初の頃は正直ログインもしてればいいやぐらいの
感じだったんですがもうすぐ3か月ぐらいかな?
今では自分からめっちゃログインしてますもんね!笑

色んな方と交流できて
楽しいし、勉強できる。

実績が0から1になった時の嬉しさは忘れることができないですね。
ココナラは僕の中では素晴らしいサービスですね(^^♪

っていつもお世話になってるココナラさんを全力で褒めてみました⭐

皆さんの言動力も教えてください♪
DMでも僕の出している商品にでも
思いのたけを僕にぶつけてスッキリしちゃって下さい(^^)
IMG_1722.PNG
ではでは皆さんおやすみなさい(*^-^*)
また明日で~す⭐




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す