僕の夢 みんなの夢43

記事
コラム
皆さんこんばんは!じょうえんです!
夜分遅くにすいません!ってかこれは朝かな?
介護現場で夜勤をしてる時は朝が来るのが
嬉しかったなぁ。
いくら経験を積んでいても夜勤だけは怖かった。
命を預かってるわけだから
なにも起こらないでほしい。
って祈りながら仕事をしてたなぁ。


改めて今夜勤をされてる方々
「いつもありがとうございます」


はい!皆さん!
日曜日はなにをされて過ごされましたか?
僕は子供の宿題みたりガンプラ一緒に作ってみたり
けん玉したりしてかなりリフレッシュできました!

僕の師匠は家族で過ごす時間を大事にしなさいと
言ってくれます。
当然だろって思うかもしれないですが
僕はできてませんでした。
だから今がとても新鮮だしほんと迷惑を
かけてきた家族に「ごめんなさい」って
心から思ってますが失ってしまった時間は
元には戻せない。
だから家族には今からの僕を見ててくれって
いつも言ってます。

僕は自分を信じてます。
沢山の方に支えられて生きてきた。
ならその恩を返せる男でありたいと
強く思っています!

応援よろしくお願いします!
では少しの間おやすみなさい(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す