You Raise Me Up(ユーレイズミーアップ)

記事
コラム
皆さんこんにちは!
じょうえんヒカルです♪

僕はココナラで介護相談
あなたの気持ちを話せるサービスを提供しています。

朝晩の冷え込みが多くなってきましたね。
どうか体調崩されることのないように
お過ごしください✨

それでは今日のブログも
元気よく書いていきますね!

よろしくお願いします(^^)


人間関係、職場環境
悩みは人それぞれですよね。


悩みを抱えながら
生活されている人は一体どれだけ
いるのでしょうか?


ちょっと調べてきました!
2022年度厚生労働省が12歳以上の方に
聞き取り調査を行った結果


悩みやストレスがあると答えた方は

男性が42.4%


女性が50.3%


約半数の方が悩みがあると
お答えしているんですよね。


2022年悩み.PNG


調べることっていいですよね!
それに自分が吸収した情報をブログで
書き出せるなんて最高ですね(^^)


って書いてみましたが
悩みに置き換えてみると


小さな悩みを抱えていると
嫌なことが重なって段々大きくなるから


小分けしてあなたの言葉で出してあげると
とっても楽なのかなって僕は思います。


あなたは話せる場所がいくつありますか?
1人時間もすごく楽しいけど


辛い思いや悲しい気持ちの時は
誰かと話せるほうがいいですよね!


実は今回のブログタイトルになっている

YouRaiseMeUp

(ユーレイズミーアップ)


実はこの曲、僕のお客様が
好きな曲なんです。


ご自身のお気持ちをいつも
ストレートに伝えて下さる
大切なお客様です。


僕のブログをいつも読んで下さる
感謝の気持ちといつでもお客様が笑顔で
過ごせるようにブログに僕の気持ちを込めました。


気持ちが沈んで
心も疲れた時


困難に見舞われ
心に重荷を背負った時


私は静かに静寂の中で待つ
貴方が隣に来て座ってくれるまで


たくさんの和訳が出ていますが
この和約が好きだったので書いてみました!
DRKX6812.PNG


僕はハラスメントを受けて自分の殻に籠りました。
周りの声や情報も遮断したんですよ。


でもそんな僕にはいつも
仲間そして大切な家族がいつも
笑って傍にいてくれたんですよ。


でも当時の僕は
悩みを抱えすぎて周りが見えなかったから。


忘れもしない去年の12月に
僕の恩人に泣きながら悩みを吐き出したことが
きっかけになり吐き出す事の大切さに気付きました。


そこからはもう感謝の嵐ですよw
いつでも「ありがとう」の連発で
もうあれからもうすぐ1年が経ちますが


僕の人生は間違いなく上昇しています!


吐き出すことが恥ずかしいと
思っていましたが


案外人に話してみると
え?そんなことで悩んでいたのって
多いことに気付きました(^-^;


笑って生きたほうが楽しいですもん♪♪
ワクワク.jpg


僕はあの経験と痛みがあるから
お客様とも飾らないで素で話す事ができています!


あなたも悩みを吐き出しませんか?
最初は恐いですよ、笑われたりしないかなとか
悩みを話していると


なんでわたしはこんなに小さいんだろうとか
たくさんの負の情報が頭の中を駆け巡ると思います。


その負の情報すらも全て出すんですよ!!



そうするとほんとにスッキリしますよ(^^)


ブログ下にYou Raise Me UpのYouTube動画を
貼り付けていますので聞いてみてくださいね⭐


自分の気持ちに気付かないふりをして
今を生きているのは本当に辛いです。

それは本当のあなたですか?

あなた自身があなたを癒す人であってほしいです。

心を痛めた人に対して社会はまだまだ
冷たいなって感じます。

僕は痛みを抱えている方に
なにか力になれることができるなら

自分の全力を出して向き合っていきたいと
思っています。

もうあなた一人で心の荷物を

持たなくていいんですよ!


皆であなたの心の荷物を

持ちましょうよ(^^)


ありがとうございました♪♪


また次回のブログでも
楽しくあなたとお話しできることを
楽しみにしています⭐










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す