日曜日!憂鬱な気持ちを吹き飛ばせ!

記事
コラム
皆さんおはようございます(^^)
日曜日の朝ですね!!
気持ちのいい青空は広がっていますか?

僕はココナラで

今すぐに誰かと話したい人に向けたサービス
介護相談をメインに活動している

じょうえん⭐ヒカルです!


日にちが経つのは本当に早いですよね~

あっという間に1週間が
経過してしまいました(^-^;


このブログを読んで下さる
あなたの1週間はどんな1週間でしたか?


毎日バタバタと生活していると
気持ちも上手く整理ができないまま
生活されていませんか?


もぉ本当に仕事がキツイとか・・・

毎日の家事、育児に疲れたよ

また明日から月曜日だよ~って


思われた時、あなたのストレス解消法って
どんなことをされていますか?


ちなみに僕のストレス解消法は
歌うことです(^^)


高校生の頃は
路上に出てよく友達と
弾き語りして歌っていましたね!


イベントに行って踊ったり
懐かしい思い出ですw


あの頃を思い出すと
楽しかったなぁ~って


思い出して懐かしい気持ちに
なりますが今も楽しいですね⭐


だって悲しい事も辛いことも
経験したけど


自分を信じて行動できたから
素敵な方々と知り合うことができました。


多分これからも素敵な出会いが
待っているんだろうっと思っています。


当然ですがあなたは今
日々の生活を楽しんでいますか?


もしなにかにつまづいて
お1人で抱えている悩みがあるなら


その気持ちに
サヨウナラを僕と一緒にしてみませんか?


電話だと話しにくいと思われるあなたに
ココナラでは、こんなサービスがあるんです!


実際にそのサービスを利用された
お客様の声をまずは読んでみてください(*^-^*)

※お客様の許可を得て掲載しています

きずなさんアンケート4.PNG


あなたがなにかに行き詰って
1日が長く感じてしまうなら


その気持ちを僕と一緒に
外に出してみませんか?


あなたに感じてほしいんです。
このサービスを利用する前と
後でどれだけ気持ちが楽になれるのか?


あなたの本当の気持ちと
お話させてくれませんか?


このチャットサービスは
24時間✨いつでも500円


あなたのタイミングで
何通でもやりとりし放題です(^^)


とにかくあなたに
楽しんでもらえたらと
思っています⭐






☆☆☆楽しい生活が1番☆☆☆


ですよね(*^▽^*)


今日のブログはここまでです!
ここまで読んで下さり
ありがとうございました!


楽しい休日をお過ごし下さいね☆彡



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
✅東貴之さんとの対談動画はコチラから











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す