あなたは今ココナラを楽しんでいますか?

記事
コラム
皆さんこんにちは!
僕はココナラで

今すぐに誰かと話したい人に向けたサービス
介護相談をメインに活動にしている

じょうえん⭐ヒカルです!

皆さんいつもブログの感想を
メッセージで伝えて下さり
本当にありがとうございます⭐


気持ちが温かくなります。

その温かい気持ちを抱えたまま
子供達と散歩をしていると

ふと過去のことを思い出して
しまいました。


いつも介護ブログを
書いているので

今日はココナラ活動のことを
書きたいなと思っています(^^)


僕は今年の3月23日で

ココナラを始めて
1年が経ちました。


素敵な出品者さんと知り合いになれたり


素敵なお客さんと真剣に話をしたり


いま思えばあっという間の1年でしたね。


でもココナラ活動しんどいなぁとか
スマホが鳴らなくてにらめっこしたり


ブログが書けなくなったり
良い事ばかりではなかったですねw


でも僕がここまで活動できたのは
やっぱりあずま貴之さんが
いてくれたからだと思います。


あずま貴之さん
IMG_2060.JPG


多分、あずまさんは
君が自分で行動したから

今があるんだよって
言ってくれると思います


でもココナラで右も左もわからない


僕と二人三脚で歩んでくれたのは
あずまさんでした。


あずまさんありがとうございました。


そんな僕にも

どんな風に介護サービスを作ったの?とか

ヒカルさんにココナラの悩みを話したいとか

なんかいつも楽しそうで輝いてますね

って方のメッセージが多くなってきました。


ありがたいことです。


でも僕は去年の3月
自分の未来なんて暗いって


決めつけて笑うこともなく
過ごしていた男ですからね。


だから今ココナラ活動や
日常生活が楽しくないあなたに
僕は言いたいです。


人はきっかけがあれば変わります


だから1人で抱えないで
あなたの悩みを話して
楽しく笑ってみませんか?


多分あなたが笑うと
あなたの大切な人は
もっと笑ってくれますよ!


笑顔って本当に素敵ですよね。
泣くのは嬉し泣きにしましょうか⭐


あなたがココナラで不安な時は
いつでも僕にご連絡ください☆彡


僕は経験者ですから(^^)


あなたがせっかくサービスを出品したなら
まずは電話相談の練習を
してみませんか?


僕は初めて電話がかかった時
すごく緊張して
あまり記憶がないです。


でも僕は介護の経験が
あったから初めての


電話相談で171分
話す事ができました。


傾聴や寄り添いは
非常に大切な部分です。


普段から話す練習をして
あなたの武器を増やしてみませんか?





今日のブログも読んで下さり
ありがとうございました。


ブログ下にこれまでの
ココナラ活動をまとめた

記事がありますので
今日のブログと一緒に読んでみてください


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

✅過去のブログはコチラから

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

✅あずま貴之さんとの動画はコチラから




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す