見たくなる!知りたくなる!行動したくなる!

記事
コラム
皆さん!こんにちは!
僕はココナラで
家庭介護の悩み相談

福祉施設で働く人の悩み相談

今すぐ話したい人へ向けたサービスを出している
じょうえんヒカルです!


あ!前回予告していた改名した理由は
この記事の最後に書いてます。


今回の改名には
僕の大切な思いが込められています。


その改名の由来も含めて
今回の記事を書いてますので


どうか最後まで読んでほしいです。


今、このブログを読んでくださる人の中に


✅私は、今のままで大丈夫なのだろうか?
✅家族を幸せにしたいのに、どうしたらいいかわからない!
✅なんであの人は売れてるのに私は売れないんだろう?


こういった考えをお持ちの方はいませんか?


でも、この考えのままなら、不安が勝ってしまって
もっと深い溝まで落ちてしまうかもしれません!

でも大丈夫!
僕がそうでした!


つい半年前まで・・・。


僕は半年前、職場の上司のパワハラが原因で
社会で働けなくなり家に閉じこもっていました。


家庭も暗くなり、お金の不安もずっとありました。
そんな時、ココナラを知って


これなら自分でもできる!
と、やってみたけど甘かったです。


まったく売れないし
もうやめようって本気で思っていました。


そんな時、僕の恩人で師匠でもある
✨東貴之さん✨と出会います


東さんのプロフィールはこちら

IMG_2060.JPG


僕は、本気で自分を変えたいと強く思って
東さんのコンサルを受けることを決断しました!


そして教えを守り、ココナラ活動をやっていくうちに
僕を選んでくれるお客さんでも出会えました。


半年前は全くなにもできなかった僕が
僕がいいと言ってくれるお客さんがいるんですよ!


これって凄くないですか?


誰の声も届かなかった僕が変われたのだから
あなただって、きっと変われます❗️


「人生はきっかけがあれば変われる」

そう、東さんが教えてくれたんです。




今回、東さんが僕たちコンサル生のために企画してくれた
秋の大収穫祭3DAYSに参加した情報も少しシェアします!


テーマは


「己に打ち勝つ」


・成功するためのマインドセット
・電話相談をやる本当の意味
・売れる文章の書き方
・500円を50000円に変える売り方



などなど内容が盛り沢山✨


超!㊙︎情報満載で、ここでは全部書ききれませんが
ここでしか学べない貴重な情報を学んできました!


今回、僕が東さんから学んだ
電話相談をやる本当の意味


それは


お客様の悩みを、ただ聞いて終わりは
無責任なことなんだと教えてくれました。

それを聞いて、東さんは本当に相手のことを思って
寄り添うことができる方なのだなと心底感じました。


己に打ち勝つことって
人生の中でたくさん現れると思いますが
そこに勝ち続けているから、今の僕があるのだと思います!


誰にも縛られない!
あなただけの人生を掴んでみませんか?


この勉強会を終えて、さっそく僕のサービスも
リニューアルオープンさせました!


介護はものすごく大変です。
柔軟な考えがなければつまづいてしまいます。

それは答えがないからです!

でも僕は答えを見つけるのではなく
介助する方との向き合い方がとても重要だと思っています!

このサービスではその向き合い方をわかりやすくお客さんにお伝えしたいと思っています。


介護の悩みなら僕に任せて下さい!


10月31日まで

✨限定3名様✨
通常料金5000円→3000円

さらに、特典として3名様限定!
あなただけの特別な介護資料プレゼント⭐️



こちらのサービスもリニューアルオープンです!


悩みを話して終わりではありません!
本物の寄り添いを体感して下さい!
あなたを変えるのはあなたしかいません!


最後に改名の理由ですが
勉強会の最中、余談で名前の話になったんです!

そこで東さんが

介護で困った人が
僕と知り合うことでお客さんの心に灯りが


「ヒカル」


って意味合いを込めて付けてくれました!


僕もこの「ヒカル」って名前がとても気に入っています♪♪


皆さんもお気軽に

「ヒカル」

って呼んで下さいね!


それでは!次回のブログでも読んでくれる人が
笑顔になれるブログを目指して!


また会いましょうね〜⭐️


東さんの前回の勉強会はYoutubeでも配信中です
東さんからのプレゼント受け取ってください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す