気持ちがざわざわ、モヤモヤするあなたへ

記事
コラム
皆さんこんにちは!じょうえん高明です!

いつもは僕、介護のことをブログで書いたり
同じ出品者さんのことを書いたりしてますが

今回のブログは


私生活の中で悩みがある


心がざわざわして気持ちが不安定だな


やばい。前に進めなくなっちゃったって
人に読んでほしいと思って書いています。



突然ですが

みなさん!心がざわざわすることってありますか?

いきなりなんだよって思われるかもしれませんが

みんな仕事や家族の時間を楽しんだり
ココナラしたり友達と過ごしたり


色んな事をして生活されてると思いますが
時に悩まれることもあると思うんですよね。


僕も今年の9月はじめから月末にかけて
心がざわざわしてて非常に苦しかったです。



1人で家族のこと仕事のこと未来のことを抱えてしまって
ついにバーンとパンクしてしまいました(笑)



もう大変ですよ。
周りの方の声が自分の耳に入らないんですからw


これがほんとに心がポキッとなることなんだろうなって
思いました。



普段飲まないお酒もがぶ飲みしたりして酔っ払いたいなって
思ったんですが全く酔わない( ゚Д゚)
多分引かれるほど飲んでたと思います。


どうにかしないとほんとにやばいことになるなって
ずっと感じてましたがふとした時にあることをしてみたんです。


ウォーキングです。


家から出て少しだけ風を感じたいってふと思ったんです。


だけどこれがよかった!


風に揺れる木々達


公園で遊ぶ子供の声


風の進行方向に波が立つ海


ずっとそれらを感じながら歩いたんです。


すると段々、頭の中が整理されていって
悩みがそれほど大きな問題ではなかったのでは?
と思うほどまでになっていました。


自然が悩みを流してくれたんです。


誰にも邪魔させない自分だけの特別な時間を作ることで
こんなに素晴らしい発見をすることができたんです


だから悩みを抱えきれなくて


ざわざわや


モヤモヤが


あなたの心を覆っているなら
自然の風を感じてみてはいかがでしょうか?


最後に


ここまで僕のブログを読んでくれたあなたなら
必ず変われますよ(^^)


ウォーキングって固くならないで
ざわざわやモヤモヤがあるなら
いまその場から外に出てみてください!


そして感じてみてください!
めっちゃストレス飛びますよ(*^-^*)


歩いてみた感想などあったら
いつでも電話ください

予約は24時間受付中です✨


朝、昼は僕も歩いてる可能性ありますけど
それでもよければ話しましょ♪♪


夜はいつでもOKです(*^-^*)
待っていますね!


いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪


あなたは1人じゃないです!必ず変われるんです!



では次回のブログでお会いしましょうね!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
✅僕のボイスサンプルはコチラから


過去のブログはコチラから


東貴之さんとの対談動画はコチラから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す