あなたは今わくわくしてますか?

記事
コラム
皆さんこんにちは!
僕はココナラで家庭介護の悩み
福祉施設で働く方の悩み相談を
主に活動しています、じょうえん高明と申します


いつも僕のブログを読んでくださる皆さん
本当にありがとうございます(^^♪


ほんとめっちゃ元気をいただける
コメントがたくさん届いていて
嬉しい限りでございます✨


というわけで今日も
ブログを読んでいただいた方が
微笑みながら読んでもらえる文字を
打っていきたいと思います(^^)


よろしくお願いします!


今日のブログのタイトルになっています


「あなたは今わくわくしてますか?」


抽象的すぎて意味わかんないですよね?


この意味はあなたが今実際にしてることを指してます。

お仕事のこと

私生活のこと

ココナラ活動のこと

好きな人に会うこと

色々あると思いますが日々の生活の中で
あなた自身がわくわくすることってとても
大切ですよね。


でも僕はココナラを始める前までは
このわくわくすることができずに
ただ1日を生きてる人間でした。


でも東貴之さんと出会って
今はわくわくな日常を生きてます(^^)


⭐東貴之さん⭐


東さんは僕の師匠です。

東さんはいつも僕にわくわくするようなことを
教えてくれます。


時には一緒に笑って時には真剣に悩みを聞いてくれる
そんなお兄ちゃんみたいな師匠です。


初めて僕のサービスが売れた時
東さんとの電話で嬉しくて泣いたんですよ、僕。


言いたいことがあるのに言葉にならなかったんです


でもその時東さんがかけてくれた言葉は今でも胸に残っていますね


じょうえんさん、これからがあなたの始まりだよ


って声をかけてくれました。


その言葉から始まって今では大切な仲間も
作ることができました。


あなたが今どうしようもなく
自分の人生に行き詰ったと感じていたら
その殻を破って新しい自分の人生を
楽しんでみませんか?


笑ったもん勝ちですよ!間違いなく(^^)


あなたがどんなことにわくわくするのか
わからないときはここに電話ください


わくわくの見つけ方、一緒に考えて見つけちゃいましょう♪♪


予約は24時間受付中です(^^)


またDMはいつでもお気軽にご連絡ください!


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
✅東貴之さんとのYouTube動画はコチラから
⭐東貴之さんのコンサルを受けて1ヶ月の実績⭐
IMG_2029.PNG

⭐コチラのブログも✅⭐


感想などございましたら聞かせてもらえたら
とても嬉しいです!


最後にブログ一番下の💗マークを押して
いただけるととても励みになります!


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました

次回のブログでも元気にお会いしましょうね(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す