はじめまして、シナリオライターあさづみおれんじです!

記事
小説
こんにちは、こんばんは。
はじめまして、あさづみおれんじと申します!
フリーのシナリオライターを細々とやっております。今回ココナラに登録したのは活動の幅を広げるためであり、様々な方のイマジネーションを知れたらなというのが理由です。
ここでぼく、あさづみおれんじについて独り言を呟こうかなと思います。
初めてシナリオを書き始めたのは小学校6年生くらいだったかな。
当時、ぼくはゴッドイーターというゲームが大好きでした。
ただ、その時は一作目しか出ていなくて幼かったぼくは物語にモヤモヤしていました。

「リンドウ、どうなった!!!死んだってことでいいのか?生きてるのか?」

もうそうなったら勉強には手が付きませんでしたね。笑
結局、それなら自分で考えよう!、なんて意気揚々と妄想をはじめて、後日譚なんかを友達と集まって書き始めたのがキッカケでした。
それから頭の中でありもしない妄想を連日繰り重ねていく内に高校生で、

「あー、原作だったりシナリオライターだったりやりたいなぁ」

という、曖昧な夢だけがふんわり浮かんできていました。
もちろん漫画、ラノベ、ノベルゲーム、アニメなんかもよく見ます。
そのなにかに自分が関われたらなとも思っていました。
それがココナラに登録した理由にも繋がるわけですが。

長々と書き連ねましたが、結論、

僕は考えることが好きです、それを皆さまと共有していけたらなと思います。

同じゲームやっていたから志向が合うかもとかでも構いません。
メッセージなどで投げ掛けてもらえれば嬉しいです!
サービスのご利用心待ちにしております。
それでは、また!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す