パパの育児奮闘日記①

記事
ライフスタイル
暑いですねー。
寝ても覚めても体力が減少していくのを感じます。トホホ

さて、
娘ももうすぐに2カ月になります。
こんな暑い毎日に、嫁も娘も大変だなーー思います。

仕事を終えて家に帰ると、
まずはシャワーを浴びて綺麗にしてから娘タイムに入るのですが、
なにせこうも厚いとね、
自分のカラダが厚いもんですから
娘が嫌がって泣いちゃうんですよ…。悲しいです
だからといって寝かしちゃうとね。
抱っこしてって泣くんです。。可愛いです。

皆様もこんな経験おありなんでしょうかね?

是非他愛もない娘、息子さんの溺愛トークしましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す